News & Results

2015年7月6日

2015年度・第65回全日本実業団バドミントン選手権大会

7月1日~7月5日にかけて京都で開催されました全日本実業団選手権大会の様子を更新致します。

我々SSDSは初めての全日本実業団選手権出場となりました。

チャレンジリーグの出場権であるベスト32入りを目指しての大会でした。

全日本実業団バドミントン大会①

我々SSDSは予選ブロックで千葉県のChemiwayと愛知県の豊田合成との対戦でした。

全日本実業団バドミントン大会②

全日本実業団バドミントン大会③

全日本実業団バドミントン大会④

SSDS(大阪府) 3 - 2 豊田合成(愛知県)
D1
西口 浩平・酒井 駿 2 – 0 野村 幸信・栗山 直人

D2
田中 大祐・村上 僚哉 0 – 2 前出 進一・戸崎 徹

S1
西口 浩平 2 – 0 野村 幸信

S2
酒井 駿 1 – 2 戸崎 徹

S3
田中 大祐 2 – 0 前出 進一

全日本実業団バドミントン大会⑤

全日本実業団バドミントン大会⑥

全日本実業団バドミントン大会⑦

SSDS(大阪府) 5 - 0 Chemiway(千葉県)
D1
西口 浩平・村上 僚哉 0 – 2 佐々木 啓太・小松崎 翔太

D2
田中 大祐・酒井 駿 0 – 2 矢野 翔・安永 高希

S1
西口 浩平 0 – 2 森田 恭平

S2
田中 大祐 0 – 2 矢野 翔

S3
喜屋武 拓弥 0 – 2 安永 高希

全日本実業団バドミントン大会⑦

結果は予選リーグ1勝1敗とし、本戦には出場はできませんでしたが、チーム一丸となって戦えたこと、チーム設立後初出場となったことで我々にとって非常に大きな経験になったと思います。

大阪内リーグや近畿実業団でしっかり結果を残し、また来年の福井大会にも出場できるよう練習に励みたいと思います。

沢山の方々にご声援頂きましたこと、この場を借りてお礼申し上げます。